BLOG

リフォームで長期優良住宅

昨日は、↓この漢字だらけの難しそうな説明会↓へ。

IMG_2968

IMG_2967

「長期優良住宅」・・・その字の通りですが、良い住宅(耐震性・耐久性・省エネ性に優れた住宅)を建て、2世代後・3世代後まで住むことが出来る住まいを造って行こうという取り組みです。

弊社では、その「長期優良住宅の認定を取得した住宅」そして「長期優良住宅同等以上の住宅」を今までも数多くお客様にご提供してきました。それは、本当の意味で、ご家族が安心して住まえる住宅、コスト面でも長期的に考えると大幅に少なく出来るからです。

 

そして昨日の研修は、今お住まいの既存住宅を長期優良住宅にするための説明会。

活字だらけのテキストで頭が痛くなりましたが、内容をしっかりと理解して、今年も取り組んでいこうと思います。

 

串田でした

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

1件のフィードバック

  1. 漢字だらけの難しい研修会
    お疲れ様でした。

    先日のチラシは行き過ぎ?でしたが
    もっと何故取り組むのか?やるのか?
    想いをお願いします(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

4月20日(土) 28回目の結婚記念日です &nb

続きを読む