BLOG

田植えの後には

昨日は、実家(白石工務店)の田植えでした。

IMG_3203

知り合いの方に機械で植えてもらうのですが、(田んぼが歪な形の為)機械では植えきれていないところや、端など家族で手植えします。

社長もブログに書いてます → 「親子愛

1~2時間程度の作業なのですが、結構きつい作業。

本日はバッキバキに筋肉痛。

 

その後、向かったのは・・・

 

サイスタ

IMG_3204

ACL(アジアチャンピオンズリーグ)浦和vs浦項に参戦(観戦)

浦項は韓国のチームです。

IMG_3207

今回、観戦よりも友達に会うのがメインのイベント。

一緒に行ったメンバー、左から石川・ばっちゃん・テジ・てっちゃん・そして(写真には入ってませんが)右端が私(まーちゃん)

この5人、中学の同級生で仲良し。浦和の試合で良く会っていたメンバーです。

全員で集まれたのは10年ぶりくらい。

 

試合前の3時間、44歳のおっさん達が「ちゃん付」で呼び合い、お酒を飲みながらアホな話で盛り上がり、傍から見たら異様な光景ではないか?迷惑ではないか?と思いながらも話は尽きません(ちょー楽しかった)。ノリは30年前の坊主頭だった中学生。

そして田植えで疲れている私は・・・そのオヤジ会(飲み会)で完全燃焼。

あまり盛り上がらない試合内容も手伝って、試合中はほとんど意識が無い状態(寝てました)

IMG_3211

試合は引き分け。

決勝トーナメント進出が決まっている浦和と予選リーグ敗退が決まっている浦項。どこか消化試合の感が・・・。つまらなかったな。

再来週からはACLの決勝トーナメントが始まります。またこの5人で参戦しようということに。休めるのか?俺・・・

 

串田でした

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

4月20日(土) 28回目の結婚記念日です &nb

続きを読む