BLOG

奇跡の一枚

6月4日に開催された「白石工務店 友の会」

DSCN8543

 

社長夫婦のブログで多く取り上げています。

↓ ぜひご覧ください。↓

5月31日 →「イメージトレーニング

6月6日 →「ダンス部&仮装部?

6月8日 →「祭りの前

6月10日 →「いよいよ友の会 前半

6月13日 →「お待たせしました 友の会 後半

 

今回の余興は「マツケンサンバ」

写真の通りマツケンは私。

写真では息の合った踊りに見えますが・・・

主役の私がグダグダ・・・。

元々人前では緊張してしまう私、そして練習不足とあの格好・・・登場した瞬間、(顔と同じく)頭も真っ白に。歌えない・踊れない・・・

スタッフの皆さん、すいませんでした。。。

 

参加のお客様には笑っていただけたので良かったのですが、今でもトラウマです。

 

串田でした。

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

1件のフィードバック

  1. こんにちは!

    何枚か写真を見ました(笑)
    んー、これは言葉にできないおもしろさがありますね!

    前に、マツケンサンバの本人Ver.の動画を見たことがありますが、
    どうやら松平健がいちばん振付が簡単なようですよ(笑)

    中高時代の部活の出し物で、ノブタをプロデュースの青春アミーゴを踊ったのを思い出し、ちょっとほっこりしました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

4月20日(土) 28回目の結婚記念日です &nb

続きを読む