BLOG

ユーロ からのジョージ&ラモス

ユーロ2016(ヨーロッパサッカー選手権)はポルトガルの優勝で終わりました。

7月2日の店長日記「ユーロ!ウェールズ!!ベイル!!!

7月4日の店長日記「ユーロ!ベスト4が決定

 

そして昨日!決勝を見ようと朝3:45分に起きたのですがテレビの前で、ほとんど寝てしまい内容分からず・・・。

ポルトガルのエース クリスティアーノ・ロナウド大好きの妻は大変喜んでおります。

 

話は変わりますが、7月9日、私がマラソンを始めるキッカケになった皆さんで暑気払い。

IMG_3421

どうしてもノリが体育会系。

またもやパンチの効いた企画が・・・後日発表します。

 

その暑気払いの会場は立川の「ジョージ&ラモス」というホルモン焼き屋でした。チョー美味かったです。

 

店の名前が気になる串田でした。

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

4件のフィードバック

  1. 早速のUPありがとうございます!
    次なるパンチの利いた企画!
    サブリーダー(経験者)としてよろしくお願いします!

  2. ジョージ&ラモス 気になってました。 読売クラブの香りがしますね。

    1. 山口さん
      コメントありがとうございます。
      お店の名前はラモス瑠偉とジョージ与那城からとったんですかね?ジョージ・トレドも読売にいましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む