BLOG

先生のお住まいをリフォーム

現在、リフォーム工事が進む杉戸町のS様邸。

前に店長日記にも書いたのですが、S様は私の高校の時の先生です。

6月3日の店長日記 「大盛り上がりの車内

私は埼玉県立春日部工業高等学校を卒業しましたが、工業高校ということで、弊社のスタッフや協力業者さんにも卒業生が多くいます。社長(兄)も卒業生。

 

 

S様のお宅にも、その卒業生が工事に入っています。

渡辺さん

大工の渡辺さん 春日部工業ではクレヨンしんちゃんの作者 臼井さんと同級生だったらしい。S様と盛り上がってました。

渡辺美装

そして塗装の渡辺美装さん。 私の2歳下。

 

S様も教え子たちが住まいをリフォームしていて安心?ですかね。

工事も終盤。最後までしっかりと作業したいと思います。

 

串田でした

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

4月20日(土) 28回目の結婚記念日です &nb

続きを読む