BLOG

TとL

前回の店長日記に続きキッチンのお話

 

杉戸町のS様邸のリフォーム工事は、キッチンの工事が完了しました。

取り付けたのは(私が勝手に思っているだけ?)禁断のキッチンコラボ

DSCN9027B

TOTOシステムキッチン「クラッソ」とLIXILシステムキッチン「リシェルSI」のキッチン収納キャビネットの組み合わせ。

キッチンはTOTO「クラッソ」

DSCN9029B

クリスタルカウンタートップ・ほうき水栓・浄水器・食器洗い機はもちろん使いやすいと思いますが、なんと言っても作業効率を考えたレイアウト・汚れない・掃除がしやすいキッチン。

 

そして収納キャビはLIXIL「リシェルSI」の2ウェイクローゼット

クローゼットというくらいなので・・・

DSCN9033B

普段使いの食器は上げ下げになっている扉へ収納。腰を曲げずに楽々です。

DSCN9032B

そして横にスライドすると、全面収納の食器棚。全体に見渡せるので何処に何があるのかパッとわかります。

 

ご夫婦で色々なショールームを何度も廻り、選ばれたキッチンはとても使いやすく・大収納、そして掃除もしやすい。大満足のキッチンとなりました。

 

串田でした

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む