BLOG

またまた受験生の父

娘は高3・息子は中3で、ともに受験生。

娘の学校見学の話は何度かブログに書きましたが

7月22日の店長日記 → 「受験生の父

7月24日の店長日記 → 「続・受験生の父

 

この夏季休暇は、息子と高校のサッカーの練習会へ。

IMG_3624

前提として学力が足りるのかという問題はありますが、息子が気になっている学校(みんな埼玉では強豪校)に参加、それに付いて行っています。

今日は越谷にある公立高校

 

IMG_3625

 

60人くらいはいたような・・・にぎわってました。

 

しかし息子はキーパーの為

グラウンドの端の方で地味に練習・・・ちょっと眠かった。(すいません) ちなみに1番が息子です。

 

 

今日で練習会はすべて終了。

第一希望は決めたようです。サッカーの練習で決めるのもどうかと思いますが・・・

あとは勉強のみ!!そっちが心配・・・

 

串田でした。

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

 

 

 

 

2件のフィードバック

  1. あれっ⁈
    息子さんはキーパーだったんですね。

    何はともあれ
    目標、目的があるだけ素晴らしいと
    思います。

    後はそれに向かって努力するだけですから。
    そして結果が伴うと報われると良いですね。

    1. SVNさま
      コメントありがとうございます。
      中学からキーパーだけにしたんです。
      父親に似ず、しっかり目標を持っているんですよね(笑)
      その達成の為に、しっかりサポートしてあげたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む