BLOG

縁がつながる

21日夜、ずーっと会いたいと思っていた高校の担任だった志賀先生と同級生達で集まりました。

26年ぶりです。

IMG_3648

26年経つとみんなオヤジ(見た目、私が一番オヤジ・・・)

志賀先生は左から2番目、見た目一番若い・・・

志賀先生は、私が高校卒業した数年後にアメリカに旅立たれ、それから全く連絡が取れない状態。

と、思っていたら、佐々木(奥の右側)が仕事先でバッタリと再会。そしてセッティングもしてくれて今回会うことが出来ました。(佐々木ありがとう!!)

 

先生は50歳を過ぎているのですが、昔と変わらず熱い。そして相変わらず頑固・・・一本筋が通った方でした。

集まったメンバーも濃かったなぁ。

またみんなで集まって、何とか志賀先生に〇〇〇を持つよう説得しましょう。

 

串田でした。

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

4件のフィードバック

  1. 楽しかったね〜
    志賀先生は見た目も若いし、何より元気があって
    高校時代とあまりかわらなかったね。

    それにしてもみんな集まって思ったけど、やっぱり
    串田は優等生だよ、あの同級生に混じると(笑)

    また、やりたいね〜

    1. 楽しかった。
      当時の話を聞くと俺たち2人はとても真面目だったんだね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事