BLOG

悲しいくらいアホでした

朝、いつも通りに身支度をして車で会社へ。

でも何かがおかしい、目の焦点が合わず、身体がボーっとしている感じ。

会社へ着き、朝礼が終わるころには気持ちが悪くなって、フラフラ・・・


もう今日は駄目だと思った時、左目からコンタクトが外れ・・・見てみると2枚(汗)

 

昨夜、コンタクトレンズを外さずに寝て(アホ1)、そして朝、新しいコンタクトレンズをその上から装着(アホ2)

2枚も入っているのに瞬きに支障がなかったので、そのまま出社(アホ3)、気持ち悪くなる原因がコンタクトレンズだなんて全く思っていない(アホ4)

 

悲しいくらいボケてました。。。当たり前ですが両目とも1枚に戻すと、あっという間に体調復活。

 

そんな私を笑いに、明日の「秋の住まいのなんでも相談会」へお越しください!!

弊社イベント情報 → 「秋の住まいの何でも相談会
串田でした

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

2件のフィードバック

  1. えっ⁈

    気付かないのも驚きですが
    2枚重ねても見えるんですか???

    それに驚きです(^.^)

    1. SVN様
      私もビックリです・・・
      見えてないんです。今思い出してもクラクラします。
      習慣と思い込みとジャパンクオリティの超薄いコンタクトレンズによって起こった事故です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事