BLOG

CRS全国大会in神奈川へ

10月15日・16日でCRS(ケアリフォームシステム研究会)の全国大会が横浜で行われました。

「ケアリフォームシステム研究会」は、弊社が多く手がけさせていただいている介護リフォーム(障がい者(児)高齢など身体の自由が効かなくなった方のお住まいをリフォームや建替えをさせていただくことで、ご本人の自立を手助けする。または、ご家族の介助の負担を楽になってもらうなど)を勉強させてもらっている集まりです。

→ CRS研究会

私は2日目から参加。

img_3841
初めての横浜の関内駅。ベイスターズだらけでした。前日カープに負けてしまったので、なぜかさみしそう。

img_3842

一緒に行った永松さんの後ろをくっついて会場へ。永松さんの後ろはムーちゃん(村田)。3人で向かいました。

社長(兄)と真由美さんの発表があるので、ビデオカメラを持って行ったのですが・・・それは一日目でした。残念。前もって調べとけよという話ですが・・・。

しかし会では今回も、貴重な話を聞く事が出来ました。

 

そして大会が終わり、せっかく横浜に来たということで、

img_3847

中華街へ。

img_3848

img_3850

久しぶりの中華街と美味しい飲茶を食べ大満足で帰宅。

 

串田でした。

あれ?兄夫婦は?

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

4月20日(土) 28回目の結婚記念日です &nb

続きを読む