BLOG

浴室リフォーム後の定期点検へ

本日(昨日)は、昨年10月に水廻りのリフォームをさせて頂いた香日向のI様と、今年4月に同じく水廻りのリフォームをさせて頂いた香日向のS様へ定期点検。

img_3871

I様で取付けさせて頂いた浴室暖房機。

 

住宅内で起こる多くの事故は冬場の浴室で起きています。ヒートショック(温度差で起こる血圧の乱高下)が原因と言われています。

その為、弊社では浴室のリフォームをする際には、断熱性能の良いユニットバス・浴室窓の断熱化と浴室暖房の設置をお勧めしています。

その断熱化の為には、単純にユニットバスの交換工事よりもコストが掛かってしまいますが、I様もS様も、私の提案を受け入れてくださり、施工をさせて頂きました。

 

ここ数日、寒い日が続いていたのですが、リフォーム前のお風呂よりも暖かさが違うことを実感されているようです。良かった。

この冬は、安心して入浴を楽しんでいただきたいと思います。

 

串田でした。

点検は、もちろん何の問題もありませんでした。

 

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む