BLOG

意志が弱すぎ。

本日、年に一度の健康診断でした。

9時スタートの健康診断。8時半に行くと56番目の受付番号。時間かかったな・・・。

 

昨日、会合があり、そして飲む事に。

健康診断を控えているため、食べない・飲まないと臨んだのですが・・・

簡単に欲望に負け、「8時まではいいかな」と自分に言い聞かせ、

生ビールから生ビール→ハイボール→ハイボール→ハイボール・・・・・結局止まらず(汗)

 

「夜9時になったら飲み食いやめよう」とまたまた自分に言い聞かせ・・・なんて考えている私が飲食をセーブできるはずもなく・・・。

結局11時まで飲み続けてしまった私。

健康診断の結果がとても心配です。

 

串田でした。

 

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事