BLOG

息子の誕生日でした

本日1月3日は息子の誕生日

img_3154

15歳になりました。

もう顔出しNGだそうです・・・。

 

今週末から受験が始まる息子。

ガンバレ!かんせい!!

 

串田でした

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。

    無事に合格すると良いですね。

    うちもですが本人より親がドキドキしています(笑

    1. SVN様
      コメントありがとうございます。
      同い年だったんですね。
      県立高校の受験は、チャレンジをするつもりのようなのでドキドキです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む