BLOG

外装塗替え工事

昨年8月に工事のご相談をいただいたお宅の外装塗替え工事が1月12日にスタートしました。

DSCN9106

↓こちらがそのブログ↓

2016年8月20日の店長日記 → 「12年

IMG_3161

こちらの都合で4ヶ月以上お待たせしてしまいました・・・。快く承諾して下さったA様ありがとうございました。

 

足場を組み、まず担当塗装業者・佐久間さんの外装高圧水洗浄をしながらの外装チェック。

屋根漆喰の剥がれ・造付フラワーボックスの取付け不良など数か所の不具合がありました。

何とか工程をずらさずに瓦屋さんや大工さんの補修工事が出来そうです。

 

今回の様に、おかしい所や気になる所など弊社に連絡があります。そして、塗装でごまかさずに、不具合は下地から直して塗装します。

すべての職種を扱う弊社(工務店)だから出来る安心の塗装工事だと思います。

 

串田でした

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む