BLOG

TOTOリモデルフェアー

今日・明日と、TOTO越谷ショールームでTOTOリモデルフェアを開催しております。

これは、弊社も参加しているTOTOリモデルクラブ会員の工務店さんが行う合同イベント。リフォームをお考えの方が気軽にショールームへご来場いただく為に行うイベントです。

詳しくはこちらをクリック → 白石工務店イベント情報

IMG_3266A

本日はビックリするくらい多くのお客様。80組140人以上の方が来場。お客様が集中する時間帯はスタッフが足りない状態。

 

なので、お子様に喜んでもらおうと呼んだ埼玉のマスコット「コバトン&さいたまっち」ですが、混雑時には出てこれない・・・。

人手に余裕が出来ると現れるのですが・・・

子どもがいない(泣)

IMG_3265

寂しそう・・・。

写真はありませんがコバトンも寂しい感じでした。

明日はスタッフ増員で「コバトン&さいたまっち」も皆様のご来場をお待ちしております。

ショールームに行くとリフォームの相談しなくちゃいけないんじゃないの?とか、営業されちゃうんじゃないの?とか心配されている方はぜひお越しください。

多くの方がご来場されていますので、ノーマークで設備機器を見ることができると思いますよ。

 

串田でした

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

 

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事