BLOG

ランニングシューズ購入

ランニングシューズを購入!!

IMG_3374

ニューバランス  フレッシュフォーム

 

ランニングを始めて2足目のシューズになります。

 

購入にあたって

IMG_3375

最初に行った、久喜のショッピングモールにあるスポーツショップ。

足の形を立体的に計測する機械で測ってくれ、私の足は4E(幅広甲高)。

その4Eのシューズを何足も試し履き。しかし何かしっくりこない。

買わなくてはお店を出れないプレッシャーがありましたが、店を後に・・・。

 

後日、他のスポーツショップで店員さんに「確かに幅広甲高だと思いますが4Eのシューズでなくて良いのでは?」と言われ、上のシューズを試しに履くとしっくりときました。

そして購入。

 

計測そして私のランニングのレベルに合わせたシューズの提案してくれ何足も履かせてくれた1軒目の店員さん、ごめんなさい。

そして、ニューバランスを買ってしまいアシックスさんごめんなさい。(計測機械はアシックでした)

 

串田でした

 

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

 

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

2件のフィードバック

  1. そろそろマラソン大会ですね!
    上位入賞目指して、いや完走目指して新品のシューズ
    と一緒にトレーニング頑張ってください

    1. まき様
      コメントありがとうございます。
      その通り、完走目指している低レベルランナーです(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む