BLOG

立川ハーフマラソン1週間前

来週の日曜日3月5日は立川ハーフマラソン。

昨年11月の「上尾シティマラソン」以来のマラソンです。

2016年11月20日の店長日記 → 「上尾シティマラソン2016

2016年11月23日の店長日記 → 「上尾マラソン2016 結果は!?

 

前回のハーフマラソンで感じた、練習不足と身体の重さ。

立川までには、走りこもう!!体重落とそう!!と思っていたのに・・・

IMG_3405

1月は1ヶ月で15.2km・・・2月は焦り始めて走ってますが47.4km・・・

完全に練習不足。

そして体重も落とそうと試みていましたが

結局・・・痩せておりません(汗)

 

しかし測ってみると

IMG_3395

「77.7」スリーセブン

何とかなるかな。

 

 

串田でした。

 

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

 

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

2件のフィードバック

  1. もっと練習不足、というかしてない人もいるので安心してください!
    待ってます!

    1. 羽山昭彦様
      コメントありがとうございます。
      今回は体調不良無し(苦笑)で参加出来そうです。
      当日はよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む