BLOG

弊社営業はお施主様!?

本日、昨年末に全面改修工事をさせて頂いた、幸手市香日向にお住まいのS様宅の完成内覧会をさせて頂きました。

IMG_3419

 

こちらのお住まいは、お子様たちの独立をきっかけに、ご夫婦2人が快適に暮らせる住まいにするようにリノベーション。柱等構造体をほとんど壊すことなく間取り変更を行い、建物全体の断熱性能を上げる工事を施し、暖かく・明るいお住まいになりました。

 

香日向にお住まいの方限定で内覧会の告知をしたのですが、20組30名の方にご来場していただくことが出来、関心の高さを感じました。

 

写真を撮っていないのですが・・・

お施主様のS様が、ほとんどのお客様を対応。

説明が上手すぎて、弊社の営業と間違えられるくらい(笑)

 

S様一日お疲れ様でした。

そして、ご来場の皆様ありがとうございました。

 

串田でした

 

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

 

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

1件のフィードバック

  1. おはようございます。

    多くの来場を、お客様に頂いただけでなく
    お施主のご説明と言う最強のお手伝いを貰い
    本当に良かったですね。

    終わり良ければ全て良し!
    末長いお付き合いをお願い致します(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

4月20日(土) 28回目の結婚記念日です &nb

続きを読む