BLOG

立川シティハーフマラソン

昨日は、立川シティハーフマラソンに参加してきました。

2年越の参加です。

その理由は・・・2016年3月4日の店長日記 →  「ぎっくり腰に

 

立川の羽山工務店社長の羽山さんが音頭を取ってくれて集まった皆さんと集合写真。

IMG_3421

先頭でジャスティス!!ポーズを決めてますが・・・余裕はここまで(汗)

 

陸上自衛隊立川駐屯地からスタート

IMG_3423

走り込みを怠っていた私、スタートから予想通りの足の重さ。

14kmまでは、まぁ何とか走っておりましたが、そこから崩れ始め・・・

16㎞の最後の関門(時間制限)を閉じる数十秒前に通過。

 

その後、両足が攣りかけ、膝が曲げられない状態で走れない(最後の関門を越えたので歩いてでもゴール出来るだろうと、あまい考えもありました)

 

が!!

 

歩きながらスタッフさんと話をしていると、「あれ?ゴールも2時間40分で閉めますよ~知らなかったんですか?」と。

はい、もちろん知りませんでした。

 

 

そこから、攣りそうな足を騙し騙し走りはじめ、

IMG_3430

制限時間ギリギリでゴール。記念写真を頂けるのでゴールポーズまで考えていたのですが、そんな余裕は全く無く・・・ひどい形相だと思われます。

 

一応、目標のハーフマラソン完走は達成。しかし走りきったとは言えないラン。

次回幸手さくらマラソンに向けて精進します!!

 

串田でした。

 

昨日一緒に走った仲間のブログです

杉並・大悦工務店しのぶさんのブログ「今日の出来事」

→「2回めのハーフマラソン

しのぶさんは云いました「練習は裏切らない!!」 心が痛かったです。

 

立川・羽山工務店 羽山社長のブログ「ハヤコー日記」

→「2017立川シティハーフマラソン

マラソンそして打ち上げの段取り、ハチマキとゼリー飲料の差し入れまでありがとうございました!!

 

 

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

 

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

2件のフィードバック

  1. お疲れさまでした!
    ゴールも制限があったんですね!
    何はともあれ、お互い完走できて良かったですよ(^o^)
    あ、串田さん、私のブログにコメントを入れてくれました?
    なんか怪しくなっていたので、こちらでお返事書かせて頂きました。

    1. 杉並のセレブしのぶ様
      コメントありがとうございます。
      完走と言っても、しのぶさんと私では雲泥の差が・・・。
      来年は依田社長と共に「打倒しのぶさん!!」(笑)
      またご一緒させて下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事