BLOG

案の定

3月5日に参加した立川シティハーフマラソン。

ゴールポーズまで考えて挑み、結局はひどい形相だろうとブログに書きましたが・・・

3月6日の専務日記 → 「立川シティハーフマラソン

その通りでした(汗)

20170305120608

20170305120610

20170305120611

20170305120612

20170305120602

ひどい・・・・

 

串田でした

 

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

2件のフィードバック

  1. 惜しげもなく、載せる姿勢!尊敬します!

    タイトル付けさせていただきます!
    下から3枚目 ”おじいちゃんと、ちょっと若いおじいちゃん”
    下から2枚目 ”おじいちゃんよりばててる、ちょっと若いおじいちゃん”

    来年は、両手を高く上げてゴール!

    1. 羽山さん
      コメントありがとうございます。
      尊敬はしてませんよね・・・。
      来年はタイトルが「おじさん」になるようにがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む