BLOG

家族日帰り旅行

今日は、休みをいただき湯島天神へ。

子ども達の受験合格のお礼参り。

子ども達が高校・中学を卒業した、このタイミングで旅行に行こうと思っていたのですが、

娘はバイトを始め息子は高校のサッカー部の練習も始まり・・・というのは言い訳で、私が仕事優先で旅行の予定を決めきれなかった為、泊りでの旅行は無くなってしまいました。

皆さん申し訳ありませんでした。。。

 

そして今日は春休み中、唯一の娘・息子・妻の3人が休み。

ということで、休みを頂き家族でお出かけ。

 

まず湯島へ受験のお礼参り。

IMG_3540

 

IMG_3542

本人たちも、受験前にお参りに行きましたが、ジジ・ババにも沢山のお守りを頂いた2人。神様にお礼参りはしておこうとなりました。

↓お守りのエピソードはこんな感じ↓

1月25日の専務日記 → 「神頼み

2月2日の専務日記 → 「続 神頼み

 

そして、

IMG_3548

スカイツリーとソラマチへ。私は初めて入りました。もう5年も経ってるなんて・・・。

 

私以外は何度か行っているので、はしゃぐ私とそうでもない家族・・・。

私のためのお出かけになってしまいました・・・。

 

子ども達には、夏休みは必ず家族旅行に行くと言い訳では無く約束。

 

ダメな父・・・ 串田でした

 

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事