BLOG

息子の入学式

4月10日は、息子の高校の入学式。

IMG_3641

高校も詰襟の学生服の為、あまり代り映えしない・・・。

IMG_3651

IMG_3653今までは地元の幼稚園→小学校→中学校と半分くらいが知り合いの中で入学式をむかえていましたが、高校は勝手が違い、ほとんど知り合いがいません。

いつになく緊張している息子を見ると、新たな生活が始まるんだな~と、なぜか自分も身が引き締まる思いで入学式に臨みました。

勉強もサッカーも頑張って欲しいと思いますが、それよりも、一生付き合える友人を沢山つくり3年間の高校生活を楽しく過ごして欲しいと思っています。

 

父 串田でした。

 

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む