BLOG

埼東よみうりさんに

IMG_3707今日の読売新聞の埼玉東部に配られる「埼東よみうり」

IMG_3708

幸手さくらマラソンの記事

そして

IMG_3709

私のコメントが載っております!!

4月2日に行われた「幸手さくらマラソン」

友人や仕事仲間と参加しました。

↓その模様は↓

4月2日の専務日記 「さくらマラソン当日

そして

そのメンバーの2人はスポーツ報知に写真入りで載って

4月6日の専務日記 「スポーツ報知に

上のブログにも書いたのですが、実はじみ~に私も取材を受けておりました。

そして今日発刊の新聞に掲載。

 

「新聞に名前が載ってるけど何をしたんだ!?」(悪いことはしておりません・・・)とか「著名人じゃん」など友人・親戚からご連絡をいただきました。

 

記事にしてくださったI様、ありがとうございました。

 

串田でした。

 

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

2件のフィードバック

  1. 凄いですね!

    この前の報知の写真付にも驚きましたが
    新聞に名前付でコメントが載るとか
    感心しました。

    CM出演に続き…快挙ですが
    次はTVショーに生出演ですか?(^ ^)

    1. SVNさま
      コメントありがとうございます。
      おそろいのTシャツが良かったのかなぁと思っています。
      TVはないです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む