BLOG

全国スーパーウォール会年次大会へ

本日(昨日)は全国スーパーウォール会年次大会へ出席しました。

IMG_3934

スーパーウォール会とは・・・弊社が新築・建替えの際に採用している建築工法(高耐震・高断熱・高気密住宅)なのですが、それを取り扱っている全国の工務店さんの会です。

ちなみにスーパーウォールの説明はこちら → LIXILスーパーウォール工法

 

全国の地場で活躍している工務店さん700人以上が集まった年次大会。

それぞれの地域で活躍されている工務店さんの話を聞くことがで、熱い気持ちがこみあげてきました。

これからもご家族が安全で安心して暮せる住まいをスーパーウォール工法で実現していきたいと思います。

 

そして、しっかり勉強した後は・・・

懇親会。

IMG_3978

色々な方とお話をすることができ、楽しく有意義な時間を過ごす事が出来ました。

 

そうそう、会場は東京プリンスホテル。私には場違い感が・・・

東京タワーきれいでした。

 

串田でした。

 

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

4月20日(土) 28回目の結婚記念日です &nb

続きを読む