BLOG

石坂産業さんへ

7月1日(土)は社内研修。

埼玉県三芳町の産業廃棄物中間処理業社の石坂産業へ。

社長のブログでも

7月2日のしゃちょーの家づくり日記 → 「社内研修

 

 

自分の産廃処理業者のイメージは・・・埃だらけ・悪臭がするというイメージでしたが、石坂産業さんには全く無い・・・。処理プラントはすべて屋根付き・建物の中にあります。

 

 

会社の案内をしてくださった方に「あなたのお宅の近所に産廃業者があったらどうですか?」と聞かれました。・・・やっぱり嫌です。

でも石坂産業さんは、地域に根差した会社となっています。

石坂産業株式会社さんのホームページ ← 見てください。

 

地元の方に愛され地元に必要とされる会社になりたいと思っている弊社。石坂産業さんの取り組みは勉強というよりも驚く事ばかり。ためになりました。

 

 

串田でした

 

 

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事