BLOG

弊社だから出来る工事

7月4日から工事を始めたご近所のI様邸。

工事内容は、階段手摺取付けと玄関・廊下・階段廻りの内装貼替えです。

工事が始まり内装業者さんが天井と壁のクロスを剝がしていると・・・

雨漏りを発見。

 

クロスを剥がすまでは見た目わかりませんでしたが、2階の天井2カ所で雨漏り跡。

 

内装屋さんから連絡を受けて、大工さんが確認。そして近所の現場で作業していた板金業者さんが雨漏りの原因を突き止め、その場で大工さんが雨漏り修理と天井・壁クロス下地の張替え。

 

今までのクロス下地の状態でもクロスを貼ることは可能でした、そして予定も変わってしまうにも関わらず、雨漏りを私に連絡を入れてくれた内装屋さん。

私が現場に行けない為に、現場を確認してくれた大工さん。

(梅雨の時期でもあり)雨漏りの至急の対応が必要な為、駆けつけてくれた板金業者さん。

そんなお客様と、そのお住まいの事を第一に考えてくれる職人さん・業者さん、地元のお住まいだけで工事をする弊社だからこそ出来た今回の対応でした。

 

皆さんありがとうございます。お客様も喜んでくれていると思います。

 

串田でした

 

 

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む