BLOG

中村文昭さん

本日は、白石工務店パートナー会(協力業者会)。

そして今回は特別講演会を行いました。

弊社の協力業者さん・工務店仲間など100人近く集まりました。

公演をしてくださったのは中村文昭さん 話を聞き入ってしまい写真がほとんど無い・・・

ご自身の今までの経験談(卒業まで夢や目標がなかった高校時代。卒業後に上京。人生の師匠に出逢い大きく人生が変わっていく話)をお話をしてくださりました。

中村文昭さんは・・・中村文昭さんホームページ

 

私は駐車場での誘導をしていたのですが、誘導が終わり会場に入ろうと歩いていると・・・喫煙所に中村さんが!!

タバコを1本吸う5分くらいですが、お話をさせていただきました。

講演を年間300回以上する凄い人、近寄り難い雰囲気があるのでは?と思っていたのですが、人懐っこい笑顔で私の話しをウンウン聞いてくれ、(中村さんの講演会のCDを聞きまくっている私)あの話が大好きなんですと話すとその裏話をしてくださったりと、一瞬でファンになりました。とても素敵な方でした。

 

私も、お会いした方に「また会いたい!!」と思ってもらえるような人になりたいと感じた講演会でした。

 

串田でした

 

 

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事