BLOG

夏季休暇最終日

レイトショーで映画に。

観たのは「スパイダーマン ホームカミング」 家族でアメコミ映画大好きなんです。

 

今までのスパイダーマンシリーズとは全く話が変わり、15歳の主人公ピーター・パーカーがヒーローになって行くお話。

MARBEL(マーベル・アメリカのコミック)シリーズのヒーロー「アイアンマン」にヒーローとして認められたくて事件を解決していたスパイダーマンが、目の前の困っている人・大切な人を助ける為に戦うヒーローに成長していく話。

そんなことを自分達に置き換えて話を始めると・・・煙たがる子ども達。

ハイ私もそう思います。

そして、子ども達の夏休み中の世話で半分も観ずに熟睡の妻は、話に付いて行けず・・・

 

結局、どこに行くでも無く夏季休暇は終わってしまいますが、身体は十分休めました。

明日からまた仕事がんばります。

 

串田でした

 

 

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

4月20日(土) 28回目の結婚記念日です &nb

続きを読む