BLOG

表彰されました

弊社が加盟しているリフォームフランチャイズチェーンの「LIXILリフォームショップ」で、昨年度の「長期優良住宅化リフォーム事業申請件数」1位になる事が出来ました。

これはリフォーム検討の際に、弊社からの提案をお客様が受け入れて下さったから頂けた賞です。

その提案とは・・・ただ単に見た目をきれいにする・設備を替えるだけでなく、断熱性能や耐震性能をアップさせ、安心・安全に暮らせる住まいへのリノベーションです。

 

工事をさせて頂いたお客様ありがとうございました!!

 

串田でした

 

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

2件のフィードバック

  1. おはようございます。

    第1位、おめでとうございます!

    専務が言われる通りですが現状では技術的に無理だったり
    最悪は申請が面倒くさいからお客様に長期の提案をされてない
    工務店さんやリフォーム屋さんが圧倒的に多い中

    白石工務店さんの技術や知識の高さの証しであり
    面倒くさがらず最大100万円の補助金が出て、より性能の高いお家に出来る
    お客様にとって物凄くメリットな事を真摯に向き合い提案、実行してる
    そんな証しでもあると思います。

    今後も見た目だけではなく
    お客様が長く楽しく健康的に暮らせるご提案をお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事