BLOG

上尾シティマラソン③

マラソン当日です。

気合いは十分なのですが・・・

 

ちなみに昨年のマラソン当日の様子は・・・

2016年11月20日の専務日記 → 「上尾シティマラソン2016

 

今回、2度目なので昨年ほどの緊張感は無かったのですが、(前回書いたように)練習不足。

 

結果としては・・・案の定、辛いランニング(泣)

今までで一番早く走れはしたのですが・・・目標としてた昨年の制限タイム2時間20分を切るランニングは出来ませんでした。リベンジ失敗・・・。

タイム制限が昨年よりも10分伸びて2時間30分になったので、一応ゴールそしてゴールポーズは出来ました。

 

2週間後の川口マラソンでは2時間20分以内で走ることを目標に頑張りたいと思います。

 

串田でした

 

 

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事