BLOG

白石さん

今週は、多数のリフォーム工事の現場そして新築工事の建て方があり、大工さん達はフル稼働。実は大工さんの人数が足りなくて、助っ人大工さんにもお願いしていました。

今週、断熱リノベーションをしているA様邸に来てくれた大工さんは

白石さん

 

在来木造住宅・パネル構造住宅、その躯体工事・造作工事まで色々な工事が出来る、強力助っ人の大工さんです。

 

白石さんと言っても、弊社の親戚とかではありません。

その白石さんも工務店をされていて会社名は「白石工務店」

数年前に、「同じ名前の工務店なので気になっていた」と連絡をくれたのがキッカケで、お付き合いを始めた大工さんです。

ご自身でも会社を経営されているので、いつも手伝いに来てくれる訳ではありませんが、弊社の現場が忙しい時には、仕事を調整して手伝いに来てくれます。

白石さん、1週間ありがとうございました。

 

串田でした。

幸手 久喜 注文住宅 幸手注文住宅 久喜注文住宅 ZEH 高性能住宅 スーパーウォール 断熱 耐震 安心 温度差のバリアフリー 杉戸注文住宅 高気密 高断熱 注文建築 幸手注文建築 久喜注文建築 ゼロエネ ゼロエネルギー住宅 建築家とつくる家 デザイナーズ住宅 かわいい家 暖かい家 

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

 

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事