BLOG

会長就任

昨日、息子の高校のサッカーチームの父母会がありました。

 

新年度の父母会の役員を決めるとのことでしたが、新3年生の親御さんが役員をすると思っていたので、新2年生の親の私は他人事で考えておりました。

しかし、新役員は新2年生の親から選出するそうで・・・(私だけ知らなかったような)

 

実は前々から父母会の会長をしたいと思っておりました。

コーチや審判などスタッフは出来ませんが、何かチームの為にバックアップをしたい・サポートしたいと思っていたので・・・。

しかし、親御さんの中には地域サッカーに貢献されている、私よりも適任と思われる方が多くいらっしゃったので、露骨には立候補をしませんでした。

 

が、

立候補や推薦がないのを確認した上で、私が手を上げて希望通り会長に就任!!

運営の準備や連絡など段取りをすることになる妻はガッカリ・・・。

 

子ども達・チームの為に一年間頑張ります!!

奥様よろしくお願いします。

 

串田でした

幸手 久喜 幸手注文住宅 久喜注文住宅 ZEH 高性能住宅 スーパーウォール 断熱 耐震 安心 温度差のバリアフリー 杉戸注文住宅 高気密 高断熱 注文建築 幸手注文建築 久喜注文建築 ゼロエネ ゼロエネルギー住宅 建築家とつくる家 デザイナーズ住宅 かわいい家 暖かい家 BDAC

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

 

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

2件のフィードバック

  1. 大変そうだけど頑張ってください!
    私も子供の学校の行事に参加するのが好きで
    ボランティア参加してました。さすがに役員
    までは考えてませんでしたが(^^)
    その頃を思い出してほんわりとした気持ち
    になりました。

    1. はら様
      コメントありがとうございます。
      仕事に支障がない程度に1年間がんばろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む