BLOG

寂しい

昨夜(深夜)娘の引っ越しが完了。

娘の一人暮らしが始まりました。

 

1年間続いた「一人暮らしを したいvsさせない」の娘との戦いは、私が折れる事になりました・・・。

 

小平で一人暮らしをする娘の引っ越しは3月4日

私が立川マラソンを走った日

3月5日の専務日記 → 「疾走?立川シティハーフマラソン2018

 

立川とご近所の小平市・・・

ということで、

 

立川マラソンの後「No-Ren」の皆さんと打ち上げ。

私は早々に切り上げさせていただき、引っ越しの手伝い。

カーテンレールの取付けや照明の取付け。足が痛いのに(泣)

そして昨夜、最後の荷持つを運び、引っ越しが終わりました。

 

 

娘がいなくなった家は、静かすぎる。

特に何も変わらないと思っていましたが・・・寂しい。そしてどっと疲れが出ています。

今思うと、一人暮らしを許してからの、この1ヵ月は気持ちが普通ではなかったんだなぁと、しみったれている私。

そして「月に何日かは帰ってくるんだから」と、私を笑うサバサバした妻。

 

自立を望んだ娘を喜ぶことにしますかね。

 

串田でした

 

そう、そして3月4日はもう一つ大事なイベントが

奥様の誕生日。

「優子さん、誕生日おめでとう!!」

 

幸手 久喜 幸手注文住宅 久喜注文住宅 ZEH 高性能住宅 スーパーウォール 断熱 耐震 安心 温度差のバリアフリー 杉戸注文住宅 高気密 高断熱 

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

注文建築 幸手注文建築 久喜注文建築 ゼロエネ ゼロエネルギー住宅 建築家とつくる家 デザイナーズ住宅 かわいい家 暖かい家 BDAC 幸手新築 久喜新築

毎年恒例の「春の住まいの何でも相談会」開催します!!

↓詳細はこちら↓

3月17日 住まいの何でも相談会

 

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

2件のフィードバック

  1. 串田さん、今年の3月4日はいろんなことがあったのですね。
    今頃、お嬢さんもホームシックになっている・・・はずないですね(笑)
    この寂しさを、日々のランニングで発散しましょう!

    1. しのぶ様
      コメントありがとうございます。
      残念ながら、全くホームシックはないようです。
      ランニングですか・・・(早くも志が薄らいでいる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む