BLOG

速報 白石工務店友の会2018開催!!

昨日6月2日 お客様(OBの皆様)に参加していただき「白石工務店友の会」を開催いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備の模様は皆のブログでもアップしております。

5月31日の平成トリオブログ → 「がんばります!

6月1日の平成トリオブログ → 「りはーさる。

5月26日の専務日記 → 「今年のセンターは!?

 

 

そして当日の模様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加してくださった皆様ありがとうございました。

笑顔が絶えない、暖かい空気に包まれた2時間を過ごすことができました。

 

お手伝いしてくださったパートナー会社の皆様、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

詳細はイベント担当の彼が伝えてくれると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

串田でした。

幸手 久喜 幸手注文住宅 久喜注文住宅 ZEH 高性能住宅 スーパーウォール 断熱 耐震 安心 温度差のバリアフリー 杉戸注文住宅 高気密 高断熱

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

注文建築 幸手注文建築 久喜注文建築 ゼロエネ ゼロエネルギー住宅 建築家とつくる家 デザイナーズ住宅 かわいい家 暖かい家 BDAC 幸手新築 久喜新築

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む