BLOG

立川シティハーフマラソン当日

3月10日は立川へ

立川シティハーフマラソンに参加!!ノー練で・・・

私の3月9日のブログでもふれましたが・・・

専務日記 → 「立川シティハーフマラソン2019 前日

 

立川の羽山工務店社長と「まだ」笑顔の私

 

 

ノー練で参加。ベストは狙わずに、廻りの方のペースに惑わされずにマイペースで走れば、完走は出来るかなーと思いながらスタート。

身体は重かったのですが、最後の16キロ関門まで通過。

「行ける!!」と思い始めたころ

やっぱりそんなにあまくない・・・脹脛が痙攣(泣)

 

18キロあたりで歩行も困難になりリタイア・・・残念。

 

 

練習無しで走り切れるほど若くないことを思い知った46歳の串田でした。

 

羽山社長ゴメンなさい < ( _ _ ) >

#幸手 #久喜 #幸手注文住宅 #久喜注文住宅 #ZEH #高性能住宅 #スーパーウォール #SW #断熱 #耐震 #安心 #温度差のバリアフリー #杉戸町フォー注文住宅 #宮代町注文住宅 #高気密 #高断熱 #高気密高断熱

弊社ホームページはこちらから・・・

本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?

新築注文住宅・リフォームなら、私たち

白石工務店にお任せください!!

#注文建築 #幸手注文建築 #久喜注文建築 #ゼロエネ #ゼロエネルギー住宅 #建築家とつくる家 #デザイナーズ住宅 #かわいい家 #暖かい家 #BDAC #幸手新築 #久喜新築 #トレッティオ #TRETTIO #TRETTIO GRAD #収納いっぱい #収納たっぷり #耐震 #コスパ #コストパフォーマンス #コスパ #ハウスメーカー #一条工務店 

2件のフィードバック

  1. いや、いや、あやまらなくてもいいですよ。
    うちの専務は5.5キロで辞めてますから。

    幸手でのおもてなし、期待してます!

    1. 羽山しゃちょ-様
      コメントありがとうございます。
      まぁ実はそんなに申し訳ないと思っておりませんが(笑)
      オフィシャルではないので、幸手でのおもてなしは、あまり期待しないでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む