BLOG

77→82→79

今年、生まれて初めてのフルマラソンに出場する私

6月12日の専務日記 → 「葛藤のすえ

練習(走り込み)も必要ですが体重を70キロまで落とそうと思っていました

 

しかし

 

 

タバコを辞めた私

7月21日の専務日記 → 「タバコを

7月26日の専務日記 → 「そして1週間経ちました

タバコを辞めたことを言い訳にしてはいけないのですが、止まらない食欲

タバコを辞めて1ヵ月(夏季休暇中)に体重を量ると・・・

82キロ(泣)

太ったとは思っていましたが

 

 

そして夏季休暇後、少し涼しくなり本格的走り込みを始め10日 食事制限もしながら

やっと70キロ台に戻り79.7キロ

あと9.7キロ落とせるかな・・・

厳しいな・・・

 

 

串田でした

#幸手 #久喜 #幸手注文住宅 #久喜注文住宅 #ZEH #高性能住宅 #スーパーウォール #SW #断熱 #耐震 #安心 #温度差のバリアフリー #杉戸町フォー注文住宅 #宮代町注文住宅 #高気密 #高断熱 #高気密高断熱

弊社ホームページはこちらから・・・

本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?

新築注文住宅・リフォームなら、私たち

白石工務店にお任せください!!

#注文建築 #幸手注文建築 #久喜注文建築 #ゼロエネ #ゼロエネルギー住宅 #建築家とつくる家 #デザイナーズ住宅 #かわいい家 #暖かい家 #BDAC #幸手新築 #久喜新築 #トレッティオ #TRETTIO #TRETTIO GRAD #収納いっぱい #収納たっぷり #耐震 #コスパ #コストパフォーマンス #コスパ #ハウスメーカー #一条工務店 

 

 

2件のフィードバック

  1. やはり、太りましたか。
    タバコやめると、ご飯がおいしくなるって
    本当なんですね。

    1. 今井様
      コメントありがとうございます。
      ご飯が美味しくなるというか、何かを口にしていないと吸いたくなるという感じです。
      しまし50近くになると昔のようにダイエット頑張っても痩せません(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事