BLOG

アイスホッケー観戦へ

週末は、西東京市にある「ダイドードリンコアイスアリーナ」へ

大学生リーグのアイスホッケーの観戦に行ってきました

娘が4年間(私の反対を押し切り、というか聞く耳持たず)続けたアイスホッケー部のマネージャー

コロナ禍で迷いましたが、最後のリーグ戦なので観戦へ

 

試合会場は徹底したコロナ対策、体温測定と手の消毒は当たり前で

・一般の方の観戦は無し

・家族も前もって登録をしておかなければ入場させない

・家族も席を空けて着座

・館内での飲食は無し(寒かったです)

・トイレも決められたタイミングでしか行けない、自由に行けない

というルールで観戦

 

2年前にも観戦していました

2018年9月17日の専務日記 → 「勉強不足でアイスホッケー

 

ゲームの攻守の展開が早く、パックの動きを追いかけられず(歓声が起きてから「あ、点が入ったんだ・・・」という感じ)おじさんの目ではついていけない(泣)

でも久しぶりのライブでのスポーツ観戦、楽しませていただきました

 

串田でした

#幸手 #久喜 #幸手注文住宅 #久喜注文住宅 #ZEH #高性能住宅 #スーパーウォール #SW #断熱 #耐震 #安心 #温度差のバリアフリー #杉戸町フォー注文住宅 #宮代町注文住宅 #高気密 #高断熱 #高気密高断熱

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

弊社ホームページはこちらから・・・

本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?

新築注文住宅・リフォームなら、

私たち白石工務店にお任せください!!

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

一緒に働いてくれる方、大大大募集中です!!

白石工務店の「採用・求人」の専用サイト ←(こちらをクリックしてください)

↓QRコードはこちら↓

#注文建築 #幸手注文建築 #久喜注文建築 #ゼロエネ #ゼロエネルギー住宅 #建築家とつくる家 #デザイナーズ住宅 #かわいい家 #暖かい家 #BDAC #幸手新築 #久喜新築 #トレッティオ #TRETTIO #TRETTIO GRAD #収納いっぱい #収納たっぷり #耐震 #コスパ #コストパフォーマンス #ハウスメーカー #一条工務店 #ちょっと田舎暮らし #通勤圏内 

 

1件のフィードバック

  1. トイレも決められたタイミングとは徹底してますね。 でもそこまでやらないといけないんでしょうね。大声出してスポーツ観戦できる日が待ち遠しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む