BLOG

寒い日と言えば

こんにちは!のぶちゃんこと田中庸史です。

ここ数日寒い日が続き、一人暮らしの物寂しさも相まって、鬱々としています。

今大混雑のコインランドリーに行ってゆったりと休日の午後を過ごしました。

近所の野菜がとんでもなく安い青果店で買い込んでとうとう寒い日と言えばというものを作ってしまいました・・・

一人鍋の寂しさを優しく包むいい味でした!

鍋を作って思ったことは、こんなに簡単で美味しいものは他には無いのではないかという事です。

この発見は自炊生活に革命を起こしそうです!

 

2件のフィードバック

  1. 鍋良いよね、私は生姜をっぷり使った鳥鍋が一番
    好きです。毎週食べたい(^^)
    最近風邪がはやっているから鍋で体を温めて
    休んでください。

  2. コメントありがとうございます!
    ぼくも生姜大好きで、冬場は何でも生姜を入れてしまいます。
    生姜鍋、やってみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事