BLOG

初雪です

こんにちは。のぶちゃんこと田中庸史です。

昨日は早朝から新築の現場に持っていく材料の準備をしていました。

朝から冷え込んでまさに雪の降るような天気でしたので、覚悟を決めていましたが、予想以上に降り積もってしまいました。

まさか入社して初めての冬でこんな大雪に遭遇するとは……

夜まで降り続き、幻想的な世界に・・・

そして本日は一日雪かきでした!

会長も一緒に頑張ってくれました!

その後現場やお客様のお宅を回って雪かきをしてきました。

貴重な経験になったと思って頑張りましたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事