BLOG

アイドル

こんにちは!のぶちゃんこと、田中庸史です。

最近ようやく日が伸びてきて、昼間は過ごしやすくなってきましたね。

本日も弊社(?)のアイドルが出社しております。

柚さんの長女、あずきちゃん。

晴雄さんも会長もメロメロなので、これはもうアイドルと呼んで差支えないですね!

柚さんや関谷さんも色々と企画を検討中ですので、続報をお待ちください。

なにやら盛り上がっているようです。

1件のフィードバック

  1. こんにちは。

    もう完全なアイドルだね!
    ピースサインが、バッチリ決まってるし、、、

    こんな可愛いらしい会長の笑顔を見たことがない?^ ^
    まわりの人を笑顔にする、素敵なアイドルです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事