BLOG

初めまして!

初めまして四月から入社致しました飛田 智宏です。

第一回目のブログですので簡潔に自己紹介をしたいと思います。

埼玉県鴻巣市(旧:川里町)出身、23歳です。

埼玉県にあります聖学院大学というところで主に福祉について勉強しており、中でも福祉住環境に興味を持ち学んでいました。

白石工務店に入社するきっかけは、私が就活時期に人と住環境を助ける仕事をしたいと悩んでいる時に大学の教授に紹介して頂きました。

これから皆さんに信頼される社員になる為にも頑張っていきます。よろしくお願いいたします。

1件のフィードバック

  1. こんにちは。

    学生の時に学んだ事の実践とか
    就きたい職業に就職出来ることとか、中々実現出来ない事だと思います。
    かく言うわたし自身がそうですし、むしろ絶対したくないと思ってた職種で
    社会人生活を始めました。

    希望の職種につけたとしても、色々とわからない事だらけで
    思うようにいかなくて悔しかったり、自信を喪失したり
    何かと大変だと思います。

    でもこのブログに書いてある想いを
    いつまでも忘れる事なく、振り返りながら焦る事なくすらすら
    少しづつ前に進んでいって下さい(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事