BLOG

お土産日記

こんばんは、のぶちゃんこと田中庸史です。

社内でグルメなのぶちゃんと言われつつあるこの頃。

日頃からお土産を頂くお礼の気持ちも込めて、ブログでもご紹介したいと思いますね。

先日のGWで釣りに出かけた関谷さんから、シラスせんべいを頂きました!

シラスの香りが満載で、海の味!って感じです。

軽い食感もお茶うけに最高でした!

関谷さんとはアウトドアトークでも、良く盛り上がるのですが、近くで他の釣り客がやっていた仕掛けが気になっていたらしく、教えてあげたら「釣り行きたいね!」と言ってくれたので、その気になっています。

関谷さん、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事