BLOG

ぐっすり……

こんばんは自転車大好き飛田智宏です。

こないだ休日のときにぐっすり寝ました♪

夕方の5時頃から夜の12時頃まで寝て、トイレ休憩を経てまた朝まで寝てしまい、合計で約12時間くらい寝ました(笑)

さすがに寝疲れが酷かったです。

何事も程よくないといけませんね(笑)

 

2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。

    ぐっすり眠れて良かったですね。

    でも確かに何事もほどほどが一番かも?^ ^

    1. コメントありがとうございます。飛田智宏です。
      何事もバランスよくいきたいと思います。(^v^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事