BLOG

~白石工務店祭り~

こんばんは新入社員の飛田智宏です。

9月2日白石工務店でお祭りがありました。

今年が初お祭りとあってドキドキで、天気が雨予報だったのでお客さんが来てくれるのか、お祭りできるのか心配でした、けど皆さん来ていただいて皆の力で始まる直前には大雨→小雨→くもりに変わってホッとしました(笑)

皆さんありがとうございました。

受付係をしていたので、たくさんのお客さんとも触れ合えてよかったです♪

楽しそうに流しそうめんをしている子ども達を見て私もやりたくなって、その日の夕食はそうめんにしました。

家に買いすぎたそうめんがたくさんあるので夏が終わる前に消費したいと思います。

 

2件のフィードバック

  1. おはようございます。

    先日は初のお祭り、お疲れ様でした。

    そして準備も大変だったでしょうが
    言われてるように天気がもったのが何よりでした!

    そして今年も沢山の笑顔が見れて良かったです。

    1. コメントありがとうございます。
      初めてのお祭りで終始あたふたしてましたが、いろんな方のサポートがあり、無事にできて本当によかったです。
      ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事

田んぼ道

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。最近風呂上がり

続きを読む

激辛

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。幸手のさくらマ

続きを読む

戯れ

白石工務店 福祉担当の飛田です。最近好きな食べ物は

続きを読む