BLOG

必需品

乾燥が苦手な新入社員飛田智宏です。

今日は私の必需品についてお話したいと思います。

けっして嘘ではありません(笑)

ここ5年くらい外に行く際に必ず持っているものがあります。

その1リップクリーム

その2某商品のミントタブレットです!

この二つを忘れた日にはソワソワして不安になります(笑)

新しい味のタブレットが出た日には居ても立っても居られません。即買いです。あくまでもネットで情報を得ずにコンビニでの出会いを楽しみにしています。

ミントタブレットの話はずっとできそうです♪

皆さんも生活の中にこれだけは欠かせない、、、という物があると思います。もしよろしければお会いしたときに語りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事