BLOG

コケコッコ~

お風呂上がりのアイスが好きな新入社員飛田智宏です。

以前、上尾市にある榎本牧場という所に自転車の練習会帰りに寄ってソフトクリームを食べました♪
とにかく美味しかったです。
機械の自動チチ搾りや自動エサやり機を生で見て人件費減るんだな~と思いました(笑)
にわとりがいて、コケコッコー合戦でした。
一匹が鳴くと、つられてもう一匹が鳴く…そしてまた鳴く……騒がしかったけど可愛かった♪
もし上尾市の方に行かれたら、ぜひ榎本牧場に行ってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事