BLOG

可愛いライト

温泉に入りたい新入社員飛田智宏です。

先日おやすみをいただき自転車の練習会に参加してきました。
鴻巣市にあるチームで猛者がたくさんいて、ヘトヘトでした(笑)
何事も地道な練習が必要だと思い知りました!
今日は可愛い相棒を紹介します♪
こちらのワンちゃん♪
自転車専用のライトなんです!
メインのライトがあり、あくまで補助的ライトとして取り付けてます。
辛く下を向いたらこの子が……(笑)可愛くて力貰ってます!
種類もたくさんあり、子供の自転車につけてもよし!ぜひ興味のある方は調べてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事