BLOG

さしがね♪

あまりの寒さに凍えている新入社員飛田智宏です。

先日現場の手伝いで大工さんと一緒に行きました。
大工さんの仕事っぷりがはやくてかっこよかったです。
ふと、さしがねの話をしました。
手元に無くてはいけないと思い、お店で探したけどサイズがいろいろあり、どういうの買えばいいかわからないです。。。。と相談したところ
使ってないやつあげるよ…と
すごく嬉しかったです。
今まで大切にされていた相棒だと思うので、私も大切にして、使って行きたいと思います♪
ありがとうございました。

2件のフィードバック

  1. こんにちは。

    覚える事が山ほどあって大変ですが
    何事も興味を持って、、、そして教えて貰って
    早く覚えれると良いですね!

    そして大工さんの道具は命の次に大切だ!と言われ
    跨いでもいけないと新人の頃に怒られて覚えました^ ^
    大切に使ってあげて下さい。

  2. コメントありがとうございます。
    先日さっそく機械の用途を教えて頂きました。
    何事も興味を持っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事