BLOG

しずか

先日幸手市内に行く機会がありまして、正月ということも重なり、いつも混んでいる交差点がスムーズに移動できたり、少し静かなイメージで新鮮な感じでした。

幸手郵便局に行って受付の方と正月は大変そうですね。。。と話して、私の父も郵便局で働いているんですよ~と話したり、何気ない会話がとても平和に感じました(笑)

2019年もたくさんの幸手の方と触れ合いながらお仕事していきたいと思います。

1件のフィードバック

  1. 地域密着の会社ですので、これからもたくさんの人と、
    触れ合う機会あるんでしょうね。
    頑張って、会社の顔になって下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事