BLOG

ウェイトボール

お正月食べ過ぎて体が重くなってる新入社員飛田智宏です(笑)

家でゴロゴロしたり、食べ過ぎてしまったので、運動をしようと思い、ヨガマット、ウェイトボールを買って家の中でちょいちょい運動しています♪
2キロのボールを使って遊んでいたらすぐに筋肉痛がきて、痛いです(笑)
でも筋肉痛の中にはなんだか達成感と喜びがありますね♪
4月には、サクラマラソンがあるので今のうちからトレーニングしたいと思います。

1件のフィードバック

  1. 飛田さんの若さで筋肉痛になるようでしたら
    私などのが使ったら、自殺行為ですね。
    でも、運動しなくちゃいけませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事